2008年05月10日

来客

他猫からマルさんを守るためにベランダに囲いをしました。

他猫がいないときは囲いから出すつもりだったのですが
この囲いの上を気に入ってしまったご近所さん。

ue.jpg
マルさんっ、上、上!!

nani.jpg
えっ?何??

オバァサン、コンニチハー
miruna.jpg
何ですってージロジロ見てんじゃないわよー


よほど居心地がいいのか、天気の良い日などは
一日中ここでくつろいでいます。

あなた、おうちに帰らないの?

yada.jpg
ヤダー、ここ気持ちイイもーん

posted by ネコムラ at 16:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
初めまして〜マルさん20歳なんですね〜。
見えませんね〜。
うちにも老猫がいます。今年16歳になりました。
目標20歳なのですが、実際20歳の
マルさん見たら元気が出てきました。
病気知らずですか?だとしたら食事は
どのようなものを食べてるんですか?
わぁ〜、すごいな〜。
色々お聞きしてみたいです。
又遊びにきま〜す!
Posted by marinまま at 2008年05月11日 19:30
 >marinままさん
獣医さんにも驚かれる程元気なマルさんですが
一応、腎臓が悪かったりします。
でも腎臓病用のごはんは食べてくれなくて
歳も歳だし好きに食べさせることにしてます。
病気についてはそのうち日記に書く予定です。
また遊びに来てくださいね。
Posted by ネコムラ at 2008年05月12日 01:09
まぐろの達人復活!と、思っていたら
まるさまも更新されていました。お疲れさまです。
まるさまの囲いもほほえましいですが、
気に入ってしまって帰らないご近所さんも
ほほえましいです。
まるさまが怒らないなら、少し許してあげてください。笑。
Posted by 練馬ねこまま at 2008年05月12日 01:24
 >練馬ねこままさん
マルさんはライバル心むき出しですが
憎めない性格のコなので可愛がってます。
Posted by ネコムラ at 2008年05月13日 01:05
マルさん、20歳ってすごいですね
他の猫が来ても気づかないなんて、のんびり、おっとり性格なんでしょうか・・?
お隣さん、かなりリラックスしてますが、マルさん、怒って血圧上がったらたいへ〜ん
また遊びに来ますね
Posted by hiro at 2008年05月13日 14:08
 >hiroさん
歳を取って鈍くなったので気付かないだけで、
気が付くと歳の差も考えず喧嘩ふっかけてます。
囲い越しで実際に喧嘩するわけではないので
たまには興奮させたほうがボケ防止になるかも。

Posted by ネコムラ at 2008年05月13日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1376639

この記事へのトラックバック