2008年05月29日

こども

マルさんにはふたりの子供がいました。
mirumeru.jpg
左がメルさん、右がミルくん

お父さんは誰だかわかりませんが、近所の野良猫です。
生まれた日を記録してないのですが、1990年生まれだと思います。

miru.jpg
ミルくんはとっても綺麗で頭の良い子でした。
教えてないのに、マルさんを見てお座りやお手を覚えました。
とにかく私のことが大好きで、いちばんの甘えっ子でした。
まだ若かったのですが、野良猫に追いかけられて事故にあい
1991年7月に亡くなりました。


meru.jpg
メルさんは、ちょっとお間抜けな子でした。
マルさんとミルくんがお座りをしてご飯を待ってる中
ひとりウロウロ動き回ってました。
メルさんは10年以上一緒にいましたが、彼女も事故で他界。
2002年11月でした。

我が子を先に亡くし、ひとりになってしまったマルさん。
まだまだ、ふたりの分まで長生きしてくださいね。
posted by ネコムラ at 01:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 昔話
この記事へのコメント
まるさんの過去また1つ教えて頂きありがとうございました。
2にゃん共に綺麗な猫でしたね。絶対まる様は子供達の分も長生きしてくれます。
Posted by 練馬ねこまま at 2008年05月29日 19:33
 >練馬ねこままさん
ふたりのことは忘れたことはないですし
触った時の感触もしっかり覚えています。
マルさんが今でも元気なのは
ふたりが守ってくれてるからだと思ってます。
Posted by ネコムラ at 2008年05月30日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1395947

この記事へのトラックバック